目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

ミスラン

[ミスラン]

キャラID
: DO520-699
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミスランの冒険日誌

2015-12-30 01:52:00.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

「邪神の宮殿」よいかも!?

邪神の宮殿が、なかなかです!

2週にいっぺん、1~3獄それぞれで「戦紳のベルト+3」がもらえるのですけど、リプレイでも時々「+2」がもらえるんですよね。

最初にもらった+3は
ヤリ装備時 光攻撃ダメージ +11%
棍装備時 土攻撃ダメージ +11%
盾装備で 開戦時7.0%で天使の守り

これイマイチかなと思って、+2狙いで1獄をオートマ連戦してみたところ、2日間で+2が4個出ました。勝ちさえし続ければそれほど確率は悪くないような気がします。

気に入ったのが
ドラゴン系に ダメージ+7.0%
爪装備時 雷攻撃ダメージ+13%
(諸侯で爪のとき使えるかな)

棍装備時 風攻撃ダメージ +13%
右手に扇装備時 炎攻撃ダメージ +13%
(両方とも武用なのが助かる!)

フレさんでは攻撃力+14とか、炎と光の魔法ダメージ+14とかも出たみたいです。

オートマッチングは、はっきり言って最悪です。1獄でもザオできる職がゼロで組まされることも!こうなるとまず勝てないw
逆に、バランスよい構成で、しかも前衛がちゃんと壁する人達だとそれほど1獄は難しくないです。2獄は・・・今回のは無理ゲ~w

お休みの日は宮殿で暴れようと決めました^^



いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる