目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

ミスラン

[ミスラン]

キャラID
: DO520-699
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミスランの冒険日誌

2018-02-13 00:14:30.0 テーマ:その他

白箱ももんじゃ1万匹 結果発表!

Ver.4からはじまったハクスラ(最近覚えた言葉w)コンテンツの白箱。
私は実はこういう独りでもくもくと狩り続けるのがドラクエの醍醐味の一つと思っているので、かなり楽しめてます!
アプデ以降、武神を求めて、ももんじゃを1万匹狩ったので、その結果発表をここで!
目指すは武闘家用の武神!
欲しいのは身体上の属性埋め尽くし、腕のレア泥埋め尽くし、脚の移動速度埋め尽くし。
最初はソルジャーブルで始めたんですよ。そしたらまだ数百匹で・・・

○武神脚 不意をつく確率4✕4
○武神脚 移動速度3✕3

出ちゃった。いきなり出ちゃった!「これ意外とパル埋め尽くし出ちゃう系?」(っと思っちゃったのが運の尽き)

脚が終わっちゃったので、腕の出るももんじゃに移行しました。

○武神上 ブレス耐性30
○武神上 呪文耐性7✕2 氷耐性14
○武神上 即死耐性100 闇耐性14
○トールナイフ 会心1.4✕3
○賢哲脚 踊100% 転90%

この辺までは、お正月の三ヶ日までに出ました。お正月休みはずっと白箱と防衛軍やってたので、この時点でもう、ももんじゃ3000匹くらいはとどきそうだったかな?
でも、お正月休みが終ってからが大変でした。

4000匹・・出ない・・・
5000匹・・出ない・・・

とにかく出ない!

クズ箱さえほとんど出なかったある日、心が折れかけた朝方4時に・・・キタコレ!光ったー!
そして開けたら・・・
○トールナイフ 攻撃時30%でリホ系解除✕3

その日の枕は涙でぐしょぐしょでした(T_T)

それでもめげずに頑張る。

○武神腕 眠4% 混乱4%✕2
ううーん。
○武神上 風耐性14 炎耐性14
買えば高そうだけどね?

そして9000匹を超えたあたりで・・・

光る!開ける!
こ、これはドロップ腕きたのー?

○武神腕 通泥1.5倍✕3

おしいいいいいいぃぃ!o(><)o
くぅ・・・レア泥じゃなかったw
ま、まもで通泥素材集めも儲かるけど。

そして10000超えで出たのが。

○武神腕 幻惑4%✕3
いつか使うことあるかなw

っと、いうわけで、ももんじゃ1万匹の結果でした!(この他に武闘家で意味ない重さ埋め尽くしが2回出たw)

あと、副産物として。
○メタル香水使ったときに呼び寄せの筆を50本ほどと、メタルのかけら10個ほど。
○盗みながらやったので、大地の羽毛が600個ちょい。
最悪、これ売って装備買えますねw

使うか使わないかは別として、バザーで買ったらかなりの金額だし、バザーでは買えないものもあったし、まあ無駄では無かったかな?
みなさんの白箱ライフのご参考になれば!

では最後に・・・ももんじゃ1万匹だけに・・・

「どんなももんじゃ!」
(違うんです!違うんです!フレ様が書けって言うからぁ〜!(汗))
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる