目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

リディア

[リディア]

キャラID
: RN098-049
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リディアの冒険日誌

2018-10-18 19:57:18.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

打倒Ⅳメイヴ★|:3ミ

皆さんこんばんは~♪
常闇の洗礼を受けてから多分1ヶ月位か?
アホみたいにムストに行ってますw

Ⅲは先輩フレ様に連れて行って頂いたのですが、

次はⅣに行きたいよ~
連れていっておくれよ~
アリババ君~

○ギ風に言ってみたけど、きっと汲み取って頂けるだろう。。

ダクキンの方はやかんが狙っていて(≧口≦)ノ感想やら立ち回りやら云々を話て、お互いに切磋琢磨して過ごしてますw
大丈夫か私達w この間ゴースネルは爪があれば何とかなるんじゃない?って思い付きw
プロシュートの兄貴を連れて行きました♪
しかし兄貴は稲妻を撒き続けていた、、
流石に舐めすぎて倒せなかったけど、面白かったから特技考えて再チャレンジしてみよう(*^^*)
きっとモンスター連れてボス討伐している人居るだろうな♪ そんでもって
おとんがもうすぐ大事な試験があるので、今月中夜は活動自粛しようと思ってます(>_<)ごめんなさぃ
日中は居まーす♪
時間帯合わなくなるのが寂しいけど、とりあえず合格して頂けるようサポートしなくては! 日誌書くの遅くなったけど、チムイベでハロウィンドレア会をしました♪笑いあり、笑い涙ありw
楽しい夜を過ごせました☆
チームの皆さん☆司会役、うまく進めなくってごめんなさぃ(>_<)私ボケてるけど~
皆の懐の広さと優しさを信じて、きっとまたボケてます( `・ω・´)ノ 
またドレア会したいなっ♪
来月はクイズ大会があるみたいだし☆


またよろしくムーーン☆
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる