目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

リディア

[リディア]

キャラID
: RN098-049
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リディアの冒険日誌

2018-11-19 12:29:49.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

☆最強レグナード討伐☆

皆様こんにちは☆

皆新しい守護者に夢中ですよね☆
私も戦ってみたい!って密かに思ってますw


まだまだ知識がたりないので、、
常闇を理解して行った先に~スコルパイドがある!!

どんどん倒せるタイミングで行ってみようって事で
フレさんに常闇協力して貰いました(*^^*)ノ
1飯で初4討伐出来ました♪
ありがとうございます!!!


チャット打ちながら戦えないので
終始無言でごめんなさい(>ω<)


バトル中に思ってた事は
めっちゃ楽しい~(≧∇≦)b


慣れてない内は
表示時計の秒数意識した方が正確だね

歩数カウント忘れて
攻撃くらいました~
はいすみません_(_^_)_


強敵と戦っている緊張感が本当に楽しくって♪
こつこつやってる事が報われる瞬間~
皆でサメ持ってて良かった~ww



やくみどん♪直前の応援ありがとう♪
まず1個目の常闇称号とったどー!!


その後に金ロザの理論値もやっと付いて
充実出来きた休日でした(*^^*)
皆さんいつもお付き合いしてくれて
ありがとうございます☆ 最近身内フレがつきまといに苦しんでいて、、
気づくとまた新しいキャラに生まれて来るとか、
恐がらせるのが楽しいんだろうね

一緒にプレイしてる時に来たら
叩き潰してやるから


ゲーム内じゃ限界があるし、どこまで撃退出来るか分からないけど(^o^;


お互い綺麗に潔く遊びたいよね♪
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる