目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

リディア

[リディア]

キャラID
: RN098-049
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リディアの冒険日誌

2019-03-06 17:56:59.0 テーマ:写真活動

神家具?

皆さんこんにちは♪


春が近づいて来てますね~

初のナイトグランプリ★
推しのサジェくんと、
パドレ様がランクインしていなくて、
何でだよー!って最初は思いましたが
今は楽しんでますw

あと限定庭具も

何でイスなんだろー(・・??
って適当に配置していたら、、 私は、気付いてしまいました!!



配置して
座るしぐさをすると、こうなるw
凄い!神家具ーー! 庭でやすむと癒やされるw


サソリ解散→自宅でやすむ→元気になる!

これで長時間バトルチャレンジも安定出来そう♪

やっぱり気持ちの切り替えも大事ですよね♪
最近お隣の方がお引越しをしたので、
サブキャラを新たに作り
お隣りに住まわせました(*^^*)ノ
サブの職人
裁縫縫ってツボ錬金。結晶金策にするか
木工で釣り金策にするか~
悩み所です(*´ω`*)



明日の3倒せたらいいな(*^^*)
毎回赤からの連続覇軍で巻き込みをしてしまい、
構成考えてくれて、タイムも残してくれてるのに、
うあああってなります(;;)
でも諦めずに行きます!



それでは
イアタアシンパッケう☆
プクちゃんも好きですよw
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる