目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

リディア

[リディア]

キャラID
: RN098-049
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リディアの冒険日誌

2019-03-16 20:33:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

☆サソリ3初討伐☆


何回も先輩フレさんに手伝って貰って、前衛の立ち回りを何回も教わりながら通ったサソリ
それでも討伐が出来なかったので(;;)


こりゃ、私のまもが良くないな、、道具使いを
立ち回りからやり直ししよう、っと思っていた所に


ルアラさんから
手伝うよ~っと声をかけて貰いました


緊張しつつ、本気で頑張るぞっ!と気合いを入れて
野良さん2人と一緒に。

1回目でグダる事も無く、タイムも余る綺麗な討伐が出来ました(´;ω;`)ううれしいい


私のレボルは数回避けられちゃいましたがw 
必殺も運良く呼べて良かった(*^^*)


立ち位置が変わると、覇軍回避うまいな~
え?!今の熱波避け凄い!とかとか沢山発見がありました。散々通ったから上手い方と、まだ慣れてない方の違いは開幕から感じれるようになりました


気持ち良く一緒に戦ってくれて
ありがとうございます☆ 討伐を目指してる中
野良PTをしたおかげで、本当に沢山新しいフレの方にも出会う事が出来たのも嬉しかったです♪

サソリ楽しいので
また一緒に遊んで下さい(*^^*)ノ
あと、サソリに
複数人ナスで挑むと、事故が起こりますw
何回もありがとう(´;ω;`)
またよろしくっw
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる