目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

リディア

[リディア]

キャラID
: RN098-049
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リディアの冒険日誌

2019-05-07 15:34:50.0 テーマ:写真活動

お着替えリポちゃん着てみた☆

GW休み終わっちゃったね~
私は休み前半が色々バタバタしていて5月に入ってから、やっと休日ゆっくりしてました♪ヾ(。・ω・)ノ

真っ昼間から飲むお酒は最高っすね♪www
これは共感して貰えるだろうw お着替えリポちゃん
レンタル忘れた日もあったんだけど

若武者だったかな?(´- `*) 
カミルハイムでじいちゃんとパシャパシャw
じいじ、脱力感あって和みましたね~
あとは買いたい候補に入っている
カンタダさんw
無料レンタルできて
使用感が分かって楽しめました(*^^)v
これ一応美少女ポーズのしぐさですw 最終日の黒いチュチュ♪
これ凄い可愛いかった~
そのままルムのイカ募集に混ぜて貰って
ルムメン&ルムメンのフレさんとイカ焼きへ♪
PTありがとうデス(*^^*)

石破壊失敗してごめんなさい(´□`; 三 ;´□`)
回転数早かった~

討伐後はわちゃわちゃして
しぐさ教わって遊んでましたww
面白かったあ~www 今月からジェル行ってるんだけど、
野良PT本当勝てなくて(;>_<;)
定型文作ってみたり、事前に、どう戦うか聞いたり(^o^;)外周や、中央とか色々あるみたいですね
私エンド後死なないやり方まだ分からなくて
??ってモヤモヤしてます(。・・。)

タゲ下がりと陣を様子みて考えながら戦うが、
毎回号令飛ばせない&マグマだらけ全滅。。
息を合わせるの難しいっ


改めて先輩フレさん方の上手さにガクガクしてます
((( ;゚Д゚)))思考すら見透かされて気がする!!


今回の傘可愛くて欲しいし、
頑張って2種類完成させたいな(>ω<)

てなてな
五月病になりそうだけど、がんばろねっ☆
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる