目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

リディア

[リディア]

キャラID
: RN098-049
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リディアの冒険日誌

2019-06-03 23:39:44.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

骨と犬♪

昨日レギロに初めて行ってきました♪
ヾ(。・ω・)ノ
私はドラクエ10で1番行きたいって思っていたのが、レギロなんです
ゲーム始めて少しした頃に実装されて、、
めっちゃボスかっこいい!
でも所持金もレベルもまだまだ先だな~っと
去年はそんな感じでした( ;∀;)


エンドで毎回お世話になっている先輩に
レギロに行きたいです!と話してみて
軍資金とか色々相談しながら


慎重に装備の購入をして(-ω-;)
説明聞いたのに、期待通り~
錬金石使い過ぎてた!(笑)



サソリの時もそうだったけど、
ボス前の準備してる感じも
また楽しいんだよね(*^^*)♪ 久々の恐怖心と楽しそう~って感じ!!


先輩達上手かったので、状況把握する前に
初戦討伐出来ました(≧∀≦)b

いつもありがとうです(*>_<*)ノ

私は戦い方分かって無くって無駄な行動
沢山しちゃった(^o^;) その後は2も行けるんじゃない?っと
休憩時間で
メアとキメキラ構成??
で行ってみたんだけど
ダメでした~(´・ω・`)

二人で何?誘発?ん?って振り返りして
野良さんと組んで討伐して来ました☆

募集少ないっぽい分、直ぐ組めるの嬉しいかも♪
武器も買って
3も討伐出来るようになりたいな♪



毎回思うのは
皆ね討伐したあとの邪神戻り早いっ(笑) 天地だけなのですが、良かったら
レギロでも一緒に遊んで欲しいです♪
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる