目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

リディア

[リディア]

キャラID
: RN098-049
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リディアの冒険日誌

2019-07-28 15:12:18.0 テーマ:イベント

ジョジョ集会&とらうと杯に参加してきた

三ツ矢サイダーが美味いッ!

先日ジョジョ5部最終話前を祝う
ジョジョ集会に行ってきました~
大好きな5部のアニメ今夜で終わるの切ない、、、
また録画見直そうヽ(=´▽`=)ノ 私は6部主人公の徐倫コスで参加しました♪
きゅうりでも、溺れた人でも無いからねー!
ポイントはみつ編みでっす!


当日キーボードが打て無くなって焦ってた所
(後日電池交換したら直りました^^;あははh


あったかいピストルズ達に囲んで貰えて
嬉しかった~(*^^*)ありがとう☆ ミスタとピストルズが揃ってる所に乱入☆

ペッシも居ましたww
プロシュートの兄貴見つけられたかな?w


チェルともピストルズ撮影やりたかったよー!w
悔やまれる、次回一緒に行こう♪ ジョセフさんにスロ~チャットで
お写真お願いしました(*´艸`*)完成度高い!



当日サブのひろすけでもフーゴコスで参加しました♪集合写真はひろプクで撮ってます^^;

全体的に5部の敵キャラドレアの方も沢山居ました
ドッピオとカエルや、クオリティー高いセッコ
5部は敵キャラもカッコイイよね(//∇//)
私はブラック・サバスとリゾットが大好きです♪
アニメだとリゾットが沢山出てきてたの嬉しかったな~漫画だと登場少なくて、でもそこがまた良いw 

あ、長くてすみません。。


主催の
ほ~りぃ~さん
楽しいイベント参加できて楽しかったです(*^^)v 昨日とらうとさん主催のドルボレース
★とらうと杯★にも参加して来ました
まさかの主催者とらうと1位ww
その後、癒着も忖度もしてません!との事で
順位は変わりました♪


懐かしい顔も見れてイベント楽しかった~
オルフェアのマップ分かんなくて
終始軍師についてくんしてたんだけど
気づいてたかな~?

いつもかすみん声掛けてくれてありがとう(*^^*)b
メア不在の間ひろプクも強化がんばります♪
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる