目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の大英傑

リディア

[リディア]

キャラID
: RN098-049
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リディアの冒険日誌

2019-09-13 14:07:22.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

★最近の地下活動★

こんにちは~
最近、ハンター×ハンターの再放送を見ながら
大地を駆け抜けて~!ユーキャンフライ!
を力強く歌うと、何だか頑張れる気がする~
リディアです(´- `*)


ハンター生活の方は、ストーリークリアまで後2戦
までとなりました(^^)
スタイリッシュボマー最高です♪
私は4からスタートしているので、6年目となります画質が綺麗過ぎて、落とし物がわかり辛いのが不満であります(涙)
そろそろコントローラのボタンが壊れそうだ(笑) ドラ10は職クエがかなり、未消化でして
毎回やらなきゃ、ヤラナキャとインして
常闇にソロでバト練習に向かってます

以前より、わだつみの入手がしやすくなったね♪
レグだけは、ソロ構成が分からなくって
触らないようにしていますf(^^;


守護者の槍を作るかなと羽根を集めてましたが、
私は指輪を作る事にしました☆


槍は猛者の方のが似合うであろう


虫のバト構成は2を10分でクリア出来てるんですが、3になったら赤全滅しています
必ず1、2、1、2、3とカウントしてても
やっぱノーミスってかなり難しいですね(^^;)
また組んだらパイセン指導宜しくでっす! ゆっくりver5まで遊ぼうと思ってます(*´∇`*)


指輪が完成したら、壁するので
全力でメラゾって下さいねー(笑)

時々夜居るかもなんで
遊んで下さい(o^∀^o)ノ
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる