目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ツボの器

ナターシャ

[ナターシャ]

キャラID
: AM192-468
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナターシャのオープンハウス

2022-09-20 11:47:03.0 2022-09-28 22:32:18.0テーマ:オープンハウス告知

タイトル
和雪葉の里 月亭
スケジュール
  • 公開終了日
  • 2022-09-28 21:59:59.0
住所 (土地の所有者が変更されました)
移動機能の設定 なし
カテゴリー おしゃれ系
セールスポイント
こちらのお庭元々万博用で紅葉をテーマにと思って
作ったのですが
製作中に
冬の景色もいいかも?と思っていたのですが
"紅葉"というテーマはどうしても外したくなくて
万博では予定通り紅葉の里を出展させて頂きました!

そしてそろそろ模様替えしたいなと思い
でも冬バージョンでも見てもらいたい…!
との事で今回、雪バージョンに少し改装して作りました!
また、前回は、時間を固定しておりましたが今回は固定しませんでした!
それによって朝、昼、夜、の違った景色が見えるかなと思います!

旅館の方は全く変えておらず
お庭だけの改造となります!
期間も大体1週間ほどと出した当初は書いてましたが
虹ルム1周年記念に合わせて少し伸ばしました!

*もしかしたら改装のため期間前に壊すかもです!


見てもらえたら幸いです…!

よろしくお願いいたします!
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる