目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の盟友

コウメン

[コウメン]

キャラID
: UO978-532
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コウメンの冒険日誌

2018-12-25 22:26:00.0 テーマ:その他

ぶらり1人旅(地元編)

 どうも、冬休みに入っても資格の練習やら部活やらで休みの実感がわかない俺氏です。
この前、蒼天のソウラを電子書籍で買いました。やっぱいいね、ユルール。どことなく俺と似てる希ガス()。

 最近新しいドレアが出来て、新しいドルバイクも手に入れたのでちょっくら地元へ帰省しに1人旅してきました。
流石に「ルーラで飛んではい終わり☆」だとつまんないので、自宅からルーラ無しで本当の旅をします。道中は死にとうないので護衛のmyペットと僧侶も同行させます。

 街中もちゃんと歩いて列車でグレンで降りて、馬車をシカトしてドルバイクで⊂( ^ω^)⊃ブーン
何故だろう…、AK○RAを思い出す…。(古)
そして盗んだバイクを走らすような気分…。(隙を見せぬ二段構え)
 なんやかんやで、無事獅子門に到着。
撮影しようとしたら、突然ランガーオ方面から冒険者の大群!
何だろなーと思ってプレイべを見たら、たまたまいざよいさんのプレイべに遭遇しただけでしたw
しかもドルバイクでランガーオ村から橋上の宿まで走り抜ける内容で、「やべぇ、俺と同じみたいなやつじゃん!」と思いつつパシャリ。
撮った時はすでにいなかった…残念。  その後、またドルバイクで走り抜けてやっとランガーオ村に到着!
…したけど撮るのを忘れたから近くで撮った写真でd(>∇<;)ゆるちて♪
 久々に地元に帰省したから記念にオガ男に変身してみたら意外と似合ってた。すげい。
後は疲れたからルーラで自宅に到着!
あんな苦労したのにルーラで全部台無しw
でも結構楽しかったよ。まさに、冒険者!!な気分を味わったし。
みんなもたまには1人旅してみるとΣd(・ω・*)イイゼ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる