目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エステラの嫁

ディビー

[ディビー]

キャラID
: PM894-606
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ディビーの冒険日誌

2019-12-18 17:14:49.0 2019-12-18 17:17:28.0テーマ:おしゃれ活動

新ドレア作成を阻む壁

久しぶりに新しいドレアを考えようと姿見を眺めて小一時間。組み合わせも決まったしまずは各部位揃えようと入手手段を確認。裁縫職人やってるから布系装備はよほどの高レベルでもない限り自分で縫って用意できてしまえるのが気楽でいい…と、思いきや。



ワイルドベレーくん、君は防具鍛冶職人担当だったんだねえ!金属要素ほぼないじゃねえかよフザケンナこのヤロー!!
しかもついでにこの間の白箱ドロップ調整のあおりを受けてか落とすモンスターも居なくなっているという始末。
またグレン1鯖で叫ばねばならんのか…以前もバトルスタンパーで同じ流れを踏んだのでそこまで苦ではないといえばそうなのだが…

旅人バザーを確認するのを忘れていたので一旦そっちでないか確認するとして、もしなかった場合はまたささやかながら謝礼金を片手にグレンに立っていることと思われます。


追記・これ書き終わった後でバザー確認したら少数てすが普通にありました。皆さんどうもお騒がせしました。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる