目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エステラの嫁

ディビー

[ディビー]

キャラID
: PM894-606
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ディビーの冒険日誌

2020-03-21 12:06:49.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

驚愕!戦慄!ゼルメアシート

高レベル防具が得られることでお馴染みのゼルメアの迷宮。皆さんもよくご存じでしょう。
ただこの迷宮は中の構造が巡ってみるまでは分からず、ことごとくハズレを引くとろくに防具を拾うことも出来ずに出るはめになって悔しい思いをすることもしばしば。
ですがそんなゼルメア巡りにとんでもなく頼もしい秘密兵器が存在していたんです!(もっともすでにご存じの方も多いかもしれませんが)

その名もゼルメアシート!スマホやPCで検索すれば出てくる外部サイトなんですが、部屋の配置をサイトに入力してやると利用者から寄せられた報告と合致する組み合わせを抽出することができるという優れものなんです!すごいですね。
これのおかげで一階層で門前払いもザラにあったのが、一転して四階層踏破9割超えの大躍進!おかげで防具もガッポリ!(なお錬金効果)
ちなみに9割と書いたのはまれに報告のまだあがっていない組み合わせがあるためです。こういうときは配置の組み合わせを確認して送信すると後に利用する方に喜ばれるかもしれません。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる