目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エステラの嫁

ディビー

[ディビー]

キャラID
: PM894-606
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ディビーの冒険日誌

2020-04-01 18:52:17.0 テーマ:レベル上げ

ついに捨てるときが来たと思いきや

昨日はぐメタ持ち寄りに参加し残っていたレンジャーのレベル上げを終えて、ついに全職レベル90達成!ついにエンゼルスライム帽を捨てるときがやってきた!
近頃は装備枠も常にパンパンな状態が続き、あまり出番のないものは収納家具に押し込んだり思いきって処分したりで小康状態をどうにか保つ中…ようやく、ようやく貴重な一枠を空けられるときが…!

今までありがとう!そして貴様はもはや用済みだ!さらばエンゼルスライム帽!!



ニア すてる(ピッ



















「これは貴重な装備品ですが本当に捨ててよろしいですか?」



















………えぇ………



え、何お前そんなに貴重品なの?ワンオフ品なの?嘘でしょ?
ディビーさん思わず手が止まる、こういうとき万が一が頭をよぎるのが人というもの。まあ仮に今後さらなる緩和が来たとしてもそのとき自分がその恩恵を受けられる段階に甘んじているとは到底思えないしどう考えても躊躇する理由はないはず……はずなのだが!(突然のベサワキ)


そして結局捨てるのは保留にしましたとさ。なお後から調べたらエンゼルハーツ一個で再取得が出来るんだって!やったね。次にインしたときが貴様の命日だ。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる