目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エステラの嫁

ディビー

[ディビー]

キャラID
: PM894-606
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ディビーの冒険日誌

2020-09-30 20:42:06.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

怖がっていては前には立てない

昨日スコルパイドに行ってきたんですが悔しいことに勝つことができず…
まもで行くと魔瘴やら熱波やらを回避しないといけないし、真正面に立ってるとブラッドウェーブもしっかり見て避けないといけない。ただ昨日はどうにもその辺の回避に失敗することが続いてしまったせいかすっかり臆病風に吹かれてしまったみたいで。
というかスコルパイドと殴り合うときは大体いつも冷や汗もので戦ってるんですけどね。HPリンクを維持して戦う以上自分のミスで一気に二人やられて雪崩れるように全滅なんて日常茶飯事だし。他のボスでうっかり立ち回りミスして死ぬ以上にプレッシャーが強い。
一緒に組んでいたフレに言われちゃったんですよ、もっと壁を意識して欲しいって。正直とても悔しい。自分がミスしないことばかりを気にするあまり本来自分が果たすべき役割を放棄しかけていたんです。
決して誰か一人のスタンドプレーでどうにかなるような相手じゃない。四人が力を合わせて、四人の動きがしっかりと噛み合って初めて勝てる相手なんだって。
まだまだ経験が足りていないのでもっと練習したいと思います。また一緒に戦ってくれると嬉しいです。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる