目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エステラの嫁

ディビー

[ディビー]

キャラID
: PM894-606
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ディビーの冒険日誌

2022-02-09 21:00:13.0 テーマ:おしゃれ活動

何気に初めてのコスドレア

最近ずっとパニガルムにご執心で長いことほったらかしにしていたんですが、実は結構前からちょっとコスドレアでも作ってみるかと画策してましてつい先日ようやく完成させたので御披露目日誌です。

お題はNieR:Automataより皆大好き2B。人気ゲームがsteamで配信されるともれなく野生のコラボが発生するほどの人気者。Mod導入はほどほどにね!

実際のところは相当前に一度試作してみたものの全く似なかったので途中で放り投げた全科があるので本当はリベンジとでも称した方が正確なのですがそれはともかく。

今回フレのちょっとした入れ知恵によりかなり再現度は高くなったのではないかと思っています。 元ネタがアンドロイドということでウルベア行ってそれらしさを演出しようかと思ったんですが、あらためて撮ってきた写真見ると暗めの背景に黒い衣装が溶け込んで見辛い!もう少し時間をかけてロケハンするべきだったか。

あと片手剣は他のドレアとの兼ね合いもあって特に2Bらしいものを用意するのは断念しました。武器にもマイコーデが欲しい。 両手剣バーションも撮ってみた。やや前傾姿勢になる関係でスカートの中身が丸見えである。これ走ってるときも思い切り見えるんで、なんというか端的に言ってダサいんですよねえ…まあ見なかったことにしてます。



ちなみに構成は以下の通り。
頭 ・ダンサーヘアバンド
体上・ローラ姫ドレス上
体下・学園制服改
腕 ・大怪傑グローブ
足 ・モダンローズヒール
顔 ・悪霊の仮面

色はグローブの手首から肘にかけての部分のみパールで残りの部位はなんと全てしっこく!!
さらに仮面の光沢を消して布っぽく見せるためにつやめきを一つ消費!!
お買い物ランクダイヤモンド目指してたところだったしゴールドもカツカツだったんでリアルマネーでこれらを強引に用意するという超ゴリ押しっぷり!!!


いくらかかったかは聞かないでね☆ 最後に本来2Bならしないだろってぐらいのベストスマイルで〆。やはりもう少しロケハンするべきだった!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる