目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エステラの嫁

ディビー

[ディビー]

キャラID
: PM894-606
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ディビーの冒険日誌

2022-02-15 13:13:40.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

パニガルム、飽きが来る

相変わらず仕事が忙しくてなかなか人を誘ったり誘いに乗ったりするのがしんどく一人でウロウロしてることが多いディビーさんです。本当は聖守護者とか行きたいのよ!ホントよ!


タイトルの件ですが、早くもパニガルムの創生珠の現時点で育成に必要な分が集め終わってしまい後はアプデに伴った上限解放待ちになってしまいました。
別に心情としてはもっと周回して創生珠貯めこんでもいいんですが、ここの運営上限解放に伴い新素材を実装します!とか言って余剰分を無駄にしてくる可能性が高そうなんで、これ以上がっつりやってもなーと若干周回意欲が減退してます。

それよりもちょっと気分転換に他のことでもやろうかなと思いまして。
とりあえず現時点で考えてるのは防衛軍の実績埋め。最近にわかに異星周回がマイブームでして、ただ現在まだ青肩でのびしろが残ってる状態なのでこの機会に大砲を使うタイミングなどを覚えるのも兼ねてあれこれ調べつつ挑んでみようなあと思ってます。

ただそろそろ次のアプデの話が聞こえてきてもいい頃ですし、一旦金策に励んで将来的な出費に備えるのも手かなーなんて考えもあったりするので結局のところは予定は未定だったりします。


気が向いたら異星周回メインのゆるーく防衛軍で遊ぼう的なルームでも作ろうかな…言うだけならタダなのだ。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる