目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エステラの嫁

ディビー

[ディビー]

キャラID
: PM894-606
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ディビーの冒険日誌

2023-02-26 14:28:02.0 テーマ:その他

ぼんやりとした復帰

フレンドの皆さん、大変、大変お久しぶりでございます。およそ半年と数ヵ月ぶりにまた未練がましくも復帰いたしましたディビーさんでございます。寒い自虐ネタは、やめようね!

きっかけは年末年始。久しぶりの大型連休であー何すっかなーとぼんやり考えてそうだドラクエ久しぶりにやるか。と思い立ち、所持品整理をしてたときにたまたま出てきた購入したきり使うの忘れてたウェブマネーを月額に突っ込み、そうしてふらっとまたアストルティアに降り立った次第であります。

いやあ、長期休止から復帰すると色々変化があってビックリしちゃいますね。新必殺技とかエグいですね主に火力が。あと雑に槍パラ強いですね。槍パラというより五月雨突き零が強いだけなんで他のCT特技は正直相変わらずじゃね?って感じなんですけど。

あとこの大幅な火力アップとその他色々な面での火力アップが積み重なってきたせいか、最近防衛軍の異星周回がさらに高速で回るようになってきてて実に面白いですねえ。この間実はなんとなしに生成した短剣が呪速埋めだったんで嬉しさ余ってちょっとモチベが復活してきてます。

相変わらずかつてのフレンドたちは長らく休止したまま戻ってくる気配がない面々も多いのですが、それはそれとして。またしばらくの間ほどほどにドラクエ世界でのアレコレを楽しんじゃおうかなあなんて考えてます。

ぶっちゃけver6のストーリーとかほぼ手付かずだし、ルベランギスとか一切触ってない上次が実装されてるしでやること自体は色々あるんですよねえ。ま、のんびり遊んでいきましょ。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる