目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨の防具鍛冶屋

バハムル

[バハムル]

キャラID
: RB613-682
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バハムルの冒険日誌

2015-09-21 20:01:27.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

9/17 キラークリムゾン討伐完了ぉ~~^^

筆不精と、日課・週課に追われ、日誌までなかなか手がまわらなくてねぇ。

討伐してきました、キラークリムゾン!PTメンバーは、左から、オガ子のローさん、(自サブ:リバイアのフレさんです。)魚男のさんじぃさん(自フレ)、ドワ男のゆだーんさんです(ローさんフレ)。
パラ3名の方々、本当にお疲れ様、ありがとうございました!
ゆだーんさんチムメンの方々、応援ありがとうございました。

構成はパラ3、スパ1(私)で臨みました。
パラ3人の方々は、経験者ということもあり、数回挑むことで、パラディンガードのリレー連携もバッチリ。パラガ連携切れの、スパ必殺の出番もほぼありませんでした。15戦したかな?50分ほどで討伐完了です。

キラクリ討伐の主流は、すでに槍パラ4構成となり、スパ装備なぞ、興味無いかもですが、
いちをw 元からあったレイブンセットに、光耐性の体上と、盾を購入しました。
頭  HP24
体上 ブレス10 ブレス10 光10(妥協)
体下 マスター 守備18
腕 速度21
足 身1,6 身1,7 転90
盾 星辰 開戦時12%盾G 盾G1,6 光14

アクセは、致死ロザ、竜おま光22、他HP盛り。
宝珠は、光5%、身かわし関連、防御UP関連、必殺チャージ、時間UP。
料理込で、光耐性70%

消費アイテムは、メダル2016枚を活用し、残650程;;
世界樹の葉100、しずく120、エルフ30、ライトタルトを準備。
Gシャワー代は、25万程。

装備、宝珠、アイテムの準備で、いろいろと苦労もあり、討伐報酬は;;;
クリムゾントルネードの称号のみw、ですが、強敵に挑み、勝利した先には
達成感と、PTを組んだメンバーとの強い絆がある!
はずw。

次回は、サブ:バニラにて参戦予定です。スパ装備も、揃えましたが、槍パラ4構成かなぁ。@光5%と、パラガ時間UP宝珠で準備完了です。
今月中の討伐を目標に、準備、メンツ募集してます、よろろ。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる