目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつり男子

ヤンヤン

[ヤンヤン]

キャラID
: BE892-062
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヤンヤンの冒険日誌

2024/05/16

グランゼドーラ城にはじめて入った!

グランゼドーラ城にはじめて入った!

やっとついた!!!なんか… 色々とやれる事が増えるみたいなのを聞いた! これからの進展が楽しみー!!

コメント0件 / いいね!9

2024/05/15

魔法戦士のレベルが90になった!

魔法戦士のレベルが90になった!

レベル上がれども装備が貧弱すぎてダメージが出ない明らかにフレンドさんに助けられてる感が凄い! もっと精進します!  

コメント0件 / いいね!10

2024/05/15

調理のレベルが17から19になった!

調理のレベルが17から19になった!

気がついたら、こんなレベルに…レベルだけ上がって料理のうでは上がってません!焦がしまくりWWWW うーむ、難しいですな…頑張ります。

コメント0件 / いいね!11

2024/05/10

調理のレベルが3になった!

調理のレベルが3になった!

職人は料理人を選びました! 料理を勉強中!! 利益出して稼げるまで全力で頑張るぜ!

コメント2件 / いいね!12

2024/05/07

日誌を書いた!

ドラクエをやるきっかけになった人(1人)しかフレンドが いないので 募集します!!(人見知りすぎて誘えません!)

人見知りなので… ドラクエ10フレンド募集  キャラID   BE892-062 キャラ名   ヤンヤン(男) プレイ65時間程?のガチ初心者で...

コメント2件 / いいね!6

2024/05/06

撮影場所「リンクル地方」

突然の出会い

フィールドにてキングスライムと遭遇

コメント0件 / いいね!6

2024/05/06

猫島の恩人の称号を得た!

猫島の恩人の称号を得た!

猫好き 癒された

コメント0件 / いいね!5

2024/05/06

まもの使いのレベルが65になった!

まもの使いのレベルが65になった!

モンスターズとドラクエ5に思入れがあるから魔物使いが好き!!

コメント0件 / いいね!7


全8件中 1~8件を表示

ページトップへもどる