目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米ナスビナーラ

・ナスビ・

[・ナスビ・]

キャラID
: VE968-454
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ナスビ・の冒険日誌

2020-02-25 08:48:23.0 テーマ:その他

ナスビナーラレンタル10年

ナスナッスーン( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ナスビナーラに囲まれると癒される私です^^



そそ、、、
タイトルの「ナスビナーラレンタル10年」ってのは
最長でレンタル9日なので
四六時中ナスビな私は
連続でレンタル10年間でもいいなと思う気持ちです。

1日1000G×365日×10年=365万G

ち、ちと、お高いけど
ナスビナーラの為ならお支払すると思いますwww
それぐらいナスビナーラの事が愛しいわ。



今日は私「・ナスビ・」についてお話させていただきます。

私はサブっ子です。
上の記事を読まれてお分かりかと思いますが
ナスビナーラ大好きで四六時中ナスビナーラです。
(キモかわいい感じに癒される)
レベル上げやクエも大事ですが
焦らずナスビナーラと出会う旅に重きをおいてます。

ちなみにメインはほぼカンストしてて
ガチにやってますが....やっぱり四六時中ナスビナーラです。
メインでは以前に255人のチムリーをしていたのですが
私の身の回りも忙しくなった事もあり
(今はタップリ時間ありますがw)
当時のサブリーにリーをお任せしました。


ん?
中身ですか?

性別:女
現在主婦ですが数ヶ月後に元の会社に復帰

年齢:そこそこいってます^^
ファミコン世代

テンのプレイ歴:発売日より
時々お休みしてる時もありましたが..


こんな私ですが
このキャラの「・ナスビ・」としては
まだ1ヶ月ぐらいですし
闇雲にフレンドを作ったりする事なく
ナスビの好きな方と出会いたいと思い作ったキャラなので
焦らずのんびりとメインの息抜きとして旅しております。
(だいたい午前中にインする事が多い)

チーム「★なすび~★」も立ち上げましたので
・一緒にチーム作りをしてくれる方
・フレンドになって下さる方
もしおられたら連絡して下さい。

いろんなナスビナーラさんと出会ったりしますが
既にフレンドいっぱいだったり
既にチームに入ってる方が多くって
なかなかお近づきになれず寂しい思いをしております。


毎日↓こんなふうにナスビを連れて旅したい!




そしてナスビナーラで埋め着くして
いつかフレンドやチームのみんなとナスビナーラ大行進してみたい!!



ではでは、
今日も宜しくお願い致します。



最後までお付き合い頂き有難うございました★
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる