目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

新米ナスビナーラ

・ナスビ・

[・ナスビ・]

キャラID
: VE968-454
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ナスビ・の冒険日誌

2020-03-17 01:04:04.0 テーマ:チーム紹介

ナスナスナスナスナスナスナス..ん?何回言うた?

ナスナッスーン( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



マイタウン権利書を当てたい今日はこの頃ナスぅ
今日もインパクト推しの登場ですが
全体像で見るといつも通りキュートなナスビナーラだで^^




ナスビナーラ愛好家
これからナスビナーラに興味を持つ予定の方w

とにかくナスビナーラの事を
少しでもキュートと思ってくれる方いらっしゃったら
チーム「★なすび~ん★」に入団しませんか?

まだ立ち上げて1ヶ月程てすが
難しいルールは何もありません。
常識人であれば大丈夫!
みんなでチームを作っていきたいので
入団して即全員サブリー任命してもらってます(^^)


レベル? クエスト?
サブだからー
日課だけのキャラだしー
始めたばかりだしー



いやいや..
そんな事は全く気にせず
ただひたすらナスビナーラ大好きさんと
素敵な出会いが出来たらなぁと思ってます。

実は私自信もサブでメインはほぼカンストしてるので
このサブっ子でのんびり焦らず
ひたすらナスビナーラとふれ合う旅に徹してますぅ。

道中いろんな方ガイイネしてくれたり
時間潰しに付き合ってくれたりして
楽しい時間を過ごしていますが
テンがスタートして7年が過ぎ
殆んどの方がチームに入団
フレンドもいっぱい状態で。。。
なかなか繋がりがもてないナスぅ~ (T-T)(T-T)(T-T)

現在チムメン8人 フレンド5人


もしチームを一緒に作ってくれる方もしくはフレンドになってくれる方
おられましたら「いいね」下さい。


いつかナストルティアにしてみせます(*^^*)



★最後までお付き合い下さったり本当に有り難うございました★







いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる