目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

やりすぎのポンコツ

びーなす

[びーなす]

キャラID
: ZE375-200
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

びーなすの冒険日誌

2024-09-04 00:56:48.0 テーマ:チーム紹介

 ⁑びーなすの涙⁑ 9/4新チーム設立 初期メンバー募集!


はじめまして。
この度、まっさらなチーム運営を開始しました。
アストルティア10年目の小心者 びーなすと申します。

9/4に設立したばっかりのチームですので
仲良しコンビ(^^)とかスキスキコンビ♡とかを
気にする必要はございません!
ただあるがままの自分でドラクエを楽しむ
そんなチームでございます!

チームのルールや趣向は
これから入って頂く皆様と共に
作り上げていこうと思います。
(リーダーの私が考えるのしんどいからじゃないです、あくまでそういう風に言ってれば皆考えてくれるかなーとそんなとこです。)

マイタウンもございますが
買いたて新品プリップリですので
これから全員が使いやすく
フォトスペースなども発展していこうかと思います。

ただ今メンバーは一緒に運営してくれる
4名で始めさせて頂いてます。
これからドシドシ増えていくと思いますので
皆様もスタスタとご加入下さい!

長くなりましたが、ここらで終いにさせて頂きます。
いいねかコメント頂けますとこちらからお声掛けさせて頂きます。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる