目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

オニユリ

[オニユリ]

キャラID
: KN390-583
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オニユリの冒険日誌

2021-01-11 15:00:46.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレア忘備録 ⑧

皆様こんにちは。
コロナが~、と騒いでいるうちに一年近く。
体調やメンタル等崩されていないでしょうか?
リアルでは中々遠出できませんが、アストルティア内で
は寛いですごしたいですね。

本日は貯まってきたドレアの紹介日誌となります。
お時間のある方はご覧ください。 今回はコルセアドレア集です。
最初に作成したのがこちら。
かぜのぼうし、コルセアマント、ファラスのズボン、
けんぽうの腕帯、疾風のサンダル、コルセアの眼帯、
ほほの傷シールを使用しています。
カラーはコアブラックメインです。

かぜのぼうしが似合うと思ったので、それに合わせて
軽装な感じで仕上げてみました。サクっと出来上がった
こともあり、ちょっと地味でしょうか? こちらはフレさんに触発されて作成しました。
コルセアバンダナ、がうがうスーツ、コルセアマント、
族長のアーム、原始獣のブーツ、氷の魔王イヤリング、
ほほの傷シールを使用。
カラーは奮発して、しっこくとガーネットを使用しました。

民族風、モコモコがテーマ。まとまりは一番よく
できたかなと思います。



こちらは鎧集会用に作成したドレアです。
コルセアバンダナ、若武者のよろい、コルセアマント、
くの一の手甲、若武者のすねあて、氷の魔王イヤリング、
コルセアの眼帯を使用。
カラーはまたも、しっこくとガーネット。新色やばい!

和風に仕上げたいな、と思い作成してみました。
頑張れば和装に見えなくもないですよね!?




以上、コルセアシリーズを使用したドレア集でした。
お気に召したドレアはございましたか?
よろしければお好みのドレア等、コメントいただければ
嬉しいです。

ご覧いただきありがとうございました。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる