目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

オニユリ

[オニユリ]

キャラID
: KN390-583
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オニユリの冒険日誌

2021-01-14 19:39:38.0 テーマ:おしゃれ活動

魔剣士ドレアとプレアスコン

皆様こんばんは。
ドラクエ内おみくじでは「大吉」、ラッキー職業は
盗賊でした、オニユリです。

本日は作りたかった魔剣士ドレアが
なんとか完成したので、日誌を書いてみました。
お時間のある方は是非ご覧くださいっ。

ドレアのテーマは
①魔剣士のよろい上を使いたい
②ビターローズが恰好いいので使いたい
③からだ下はローブ系がドレス風にしたい
以上3点を考えて作成に取り掛かりました。

黒ベースで色々考えましたが、中々完成せず。
黒がダメなら白でもいいじゃない?と思いたち
完成したのがこのドレアです。

ビターローズ、ローズコサージュ、魔剣士のよろい、
占い師の服、ひかりのグローブ、パピヨンヒール、
神罰のマスクを使用。

鮮血の薔薇姫?死神?風のドレアに仕上がりました。

ルビーが気に入ったのと、ツヤを入れたため、
財布がまた軽くなりました…。
皆様本日はようこそお集まり下さいました。
それでは鮮血のショーを心行くまでお楽しみ下さい。
フ、フ、フ。

なイメージでパシャリ。


そう言えばアスコンも近いなあと思い、
調子に乗ってアスコン風に一枚。


エントリーNo 000 「悪の絶えない理由」

悪事の限りを尽くしたある男が、最後の時を迎えようとしていた。
その枕元に立つ白い女。「天使…、か?」ドクロの衣装に鮮血の
鎌、彼女が天使であるはずはなかった。その美しさを除いては。
「お迎えにあがりましたわ、さあ参りましょう。」男は思った。
またこの微笑みが見られるのなら、来世でも悪事を尽くすのも
悪くない、と。




恥ずかしい文章を見てしまいましたね?
そんな悪い子にはお仕置きです!
記憶よ消えろ!邪!炎!波っーーー!!


以上ご覧いただきありがとうございました。
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる