目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

オニユリ

[オニユリ]

キャラID
: KN390-583
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オニユリの冒険日誌

2021-05-30 19:45:28.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

5月参加プレイヤーイベント総集編

皆様こんばんは。
気が付けばもう5月も終わりですね。
今年はなんとなく過ぎていく一年ではなく、
これをやったぞ!と言える一年にしたいと、
密かに目標を立てています、オニユリです。

5月はプレイヤーイベント強化月間!
参加させていただいた、イベントを振り返ってみます。

5月1日「メイアの部屋」
 第8回アストルティアプリンセスこまちゅさんがゲスト。
 アスコンの秘訣を色々お伺いできました。
 一言でいうとオニユリは努力が足りない!
 来年はプリンセスに!と心に誓いました。

5月9日「ティアめきメモリアル」
 予約制の劇と文化祭(ミニゲーム)に参加。
 終始ボリュームとクオリティの高さに圧倒されていました。
 MYT様主催のイベントは今後も要チェックや!


5月11日「唐傘ドレア集会」
 和装+和傘のドレア集会。写真が和装でないのは気のせいですっ!

5月15日「漆黒ドレア集会」
 たくさんの人で賑わっていました。画面が真っ黒にw

5月16日「町人マントドレア集会」
 オガコ町人服ウォールが壮観。
 仕草で遊ぶのが楽しかったです。

5月23日「鎧集会」
 魔障に侵されしパラディン、のドレアを作成して参加。
 アイコン見たフレに笑われましたが、集会ではそれなりに
 好評だったんだからねっ!

5月25日「ティアめきメモリアル」
 文化祭最終回に参加。前回挑戦できなかった
 ミニゲームを遊んできました。どのゲームも凝ってて
 本当にすごい。楽しませたいという雰囲気がすごく
 伝わってきました。割とグッドエンドになれて良かった。
 プクレースはコースアウトしてましたがw

5月28日「ホワイトなドレア交流会」
 よく参加するイベントと違ってオガコさん率低め。
 場違いなところに来てしまった?と思いましたが、
 知人以外にもお声かけいただき、楽しい時間を
 過ごせました。

 イベントに参加してみて思うのは、お知り合いの方が
 たくさんの方がやっぱり楽しめるな~、ということ。
 これからも色々参加して繋がりを作れたらいいな、
 と思いました。

以上5月のプレイベ参加録でした。
ご覧いただきありがとうございました。
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる