目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光のおじさん

ぶるーる

[ぶるーる]

キャラID
: KY137-590
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぶるーるの冒険日誌

2020-08-08 09:14:48.0 2020-08-08 09:18:36.0テーマ:その他

2年半の時を越えて聖僧侶ぶるーる復活ッッッ…の巻。

恥ずかしながら帰って参りました(帰還兵)
皆さんご無沙汰しております。悶絶調ky…じゃなくて
アストルティアが生んだ奇跡の3流僧侶、
サポの方が100倍使える事でお馴染みぶるーるです。

昨日は復帰したてにもかかわらずチームチャットで
アホほど喋ってしまい初対面のチームの方々をドン引きさせる所業
申し訳ありませんでした。
おっさん五月蠅いから少し黙って^^
くらいのことを言わないと延々喋っているので注意してね☆
僕の過去日記を読むと大体アレな人だとわかると思うんですが
しょうがねえからいっちょ自己紹介でもぶち込んでやろうかな。

☆名前の由来 

ぶるーる(bluelube)
15,6年前からblueなんちゃらと名乗ってオンゲを遊んでいます。

☆年齢

最近漫画の登場人物より年齢が上になってしまった光のおじさん。
ナイトガンダム世代。

☆どうしてドラ10をはじめたの?

ACVというゲームで一緒に遊んでい友人に会いに来た。
一緒にはじめた連中は旅の途中で力尽きたものの
なぜか居ついてしまいver3,1からver4,0までプレイ。
再就職するためにドラ10を休止。
現在は比較的休みのある職場でお盆休み中。
コロナで暇なため電撃復帰。

☆プレイスタイルは?

ストーリーを楽しみながらカジュアルにプレイするつもりです。
あまり難しいコンテンツにはいかんでもいいかと思っています。
ただ辞める時にある程度の耐性とソコソコの装備のサポにして
どこかの誰かの冒険の役に立つ程度にはキャラメイクするつもり。
メインは一応僧侶。真やいば叩き込んだあとにあわあわする戦士。

☆好きなものは?

漫画、プラモデル、ロボット、ゲームのプレイ日記を書く
アクタージュ、チェンソーマン、アンデッドアンラック
が毎週読めるジャンプは神雑誌。
ドラ10で好きなキャラクターはエステラちゃん。
シャドウバースとバトルオペレーション2もプレイ中です。

☆種族を変えるなら?

ほんとは金髪のおが子にしたかったんですが
一緒にはじめた友人にオーガを取られたので半魚人に。
種族変更を前向きに検討して欲しいですね、5000¥くらいで。

☆最後に何か一言

しばらくはメインストーリー消化にいそしむので
マッチングで野良の方と絡むことはないと思いますが
どこかで会ったら優しくしてね♡ ぶ …しかし2年半ぶりのアストルティアも悪くないもんだな

姫 ぶるーるのクセに何かっこつけてたそがれてるだかw

ぶ 可愛いプリンセスもいらっしゃる事だしね^^

姫 えぇ…あんた本当にぶるーる?
  変なもの食べたというか、中身かかわってるんじゃないの??

ぶ なんだ俺が本物かどうかもわからんのか…
  やっぱドラ10の勇者ってクソ雑魚だわ。
  おでこにスキル180振るんじゃなくて
  お胸とお尻に90ずつ振りなおしてもらっていいですか^^

           オデコペチッ

姫 2年半ぶりに急に帰ってきたと思えば
  このデリカシーの欠片もない発言…
  どうやら命が惜しくないようね(#^ω^)

ぶ あっなんか懐かしい流れだな

姫 ギ ガ デ イ ン ス ト ラ ー ッ シ ュ !!!!

ぶ ダイの大冒険再アニメ化おめでとうございま
  ぐわああああああああああああああああああ
  あああああああああああああああああああ
  あああああああああああああああああ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる