目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光のおじさん

ぶるーる

[ぶるーる]

キャラID
: KY137-590
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぶるーるの冒険日誌

2020-10-21 21:51:29.0 2020-10-23 17:34:46.0テーマ:その他

情けない勇者と戦って勝つ意味があるのか?・・・の巻。

5,2までのメインストーリー内容を若干含みます。

@王家の迷宮@

テレレー テッテッテー♪

勇者姫
やった!レベルが51になったわ^^

ぶるーる
レベルが一つ上がった程度にそんな嬉しい?
経験値効率マズ過ぎてゲロ吐きそうよ
あーヤレヤレだわ。


最近性別変わったどこかのアホのせいで
3年間レベルが上がりませんでしたけどね(#^ω^)


休日返上してレベルあげ付き合ってあげてんのに
ガタガタ言わないの、まあいいわ
☆2のバランスパスタ買ってきたから一息入れましょ。


アホだけど割と気が利くところは
ぶるーるの数少ない評価できるポイントね


…ドラ10の勇者言葉きつすぎませんかね;;


それほどでもないわ(天下無双)

ズルズルー ズルズルー ズビズバーッ


そういえばぶるーる知ってる?
ヴェリナードに魔王が現れたらしいわよ。
特に被害はでてないみたいだけど…


防衛軍やってりゃ世界崩壊危機が日常茶飯事だから
何をいまさら感があるっちゃあるけどね~
ツクスルの町なんか大した施設がないから
そのうち消滅するんじゃない?


怖いことさらっと言わないでよw


ある程度の装備がないと
おちおち買い物にもいけないのがドラ10の町かもね~
そういえばお姫ちゃんって装備どんなだっけ?
ちょっと貸してみ。


昔ぶるーるにもらった☆2のはやぶさ改よ。


あー思い出した!
当時金がなくて☆2の投げ売り品に
自分で会心1%錬金したんだったな懐かしい。


ⅴ2からずっと使ってるけど特に不満はないわ。


3年間この剣もずっと戦っていたというわけね。
…しかしⅤ5の敵は猛者ぞろい、少々物足りないな。
そういうわけで新装備をうけとるのじゃ勇者よ!


なんで急にジジイ言葉になるのよw
どうせたいした装備じゃな…えっこれは!


☆3はやぶさの剣改と(会心1,6 1,6 1,4)
おまけで防衛軍産の☆3ブルームシールド(おびえ、踊)
たいした装備じゃなくて申し訳ございません^^;


これ結構するんじゃないの?
ありがとう、大事に使わせてもらうわ。


なんか最近魔界で新しい大魔王が誕生したらしいからね。
もしかすると今回の決戦に私が間に合わないかもしれないから…
その時はあなたが頑張るのよ、勇者アンルシア。


急に真顔で何いってんだかw
ぶるーるのキャラじゃないわ^^


それもそうか。
さて食後の運動にもう少し迷宮に潜りますかね。
どっかでアバン先生に出くわしたりしないかな~
だらだら進めているメインストーリーがやっとこさ追いつきました。
Ⅴ5のОPどおりなら姫とぶつかる事になるかと思われるのですが
せっかくなんで無茶苦茶強いスーパーアンルシアと戦いたいものです。
ユシュカとヴァレリア様との戦いは不完全燃焼でしたので。

王家の迷宮に潜ってる時に
サイコフレームの情報をアムロに流したシャアの心情
がなんとなくわかったような気がします。
弱いままの相手と戦ったところで得るものなんてないわな。
ドラ10が盟友くんが大魔王になるまでの物語なら
姫と俺は最初から戦う運命にあったのかもしれませんね。

Ⅴ5の感想やらなんやらはまたいずれ。
性別変わったので自分の台詞を
中性的にしてみたんだけどなんか若干きもい…
いっそ開き直って俺っ娘にするか。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる