目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元男の娘

オハナ

[オハナ]

キャラID
: ZS847-302
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オハナの冒険日誌

2024-06-21 21:40:47.0 テーマ:写真活動

推しの幼女~久しぶり~



やっほー☆
ハナだよぉ~☆

しばらくインしてなかったんだけど、チムメンの熱烈なチームハラスメントによ、



        熱烈な要望により久しぶりにインしたよ~^ ^




実はボク、アイドルやってますっ!!
インしたらメンバーの子達が揃ってたから集まってパシャ活してきたぞ☆

半年ぐらい前にセンターの子がファンと※※※※あったりして脱退しちゃって、急遽ボクが呼ばれたんだよねぇ汗

溢れ出る主人公感を抑えることが出来なかったのさ♪



プロデューサーのGは見る目があるねっ☆
でもスパルタだからレッスン中は後ろでハルバート持って監視してるんだよ。。。

もうデビューして一年近く経つけど、なんとか渾身の一曲を引っさげて今日もティアで活動してるよ!!

デビュー曲

        『滝行リフレイン』


も魔界の最奥では人気爆発してるらしいぞ??


んん?

聞きたいって??

入隊しなさい!!




ハナは今日も元気にやってるぞぃ☆


『 あんたの推しの子になってやるっ!!

                クポ?   』


                   *はな*


キッズタイムでインしたなんて言えない。。。


いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる