目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

わずわず

[わずわず]

キャラID
: DP062-801
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: デスマスター
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

わずわずの冒険日誌

2021-03-26 19:06:44.0 2021-03-26 20:33:21.0テーマ:その他

復帰

しばらく振りです。

引越しを機に
戸建ての光回線からBフレッツに
グレードダウンするという私の生活。

ドラクエにログインしてた日常も
辞めてしまうとぽっかりと
穴が空いた生活になって
一気に老け込むのかな
なんて感じていました。

でもその時間を埋め合わせる
日常を送っています。

『家に居たくなるお部屋作り』を
コンセプトにインテリアや日用品を
主婦の方々のブログを日夜読み漁り
自転車で毎日のように
ニトリ、無印良品、ダイソー、セリアを周り
買っては間違え、買っては間違えを繰り返し
一年掛けて少しずつ
当初のコンセプトのお部屋がほぼ完成。

しかし快適シンプルなお部屋にはなりましたが
何故か家に居たくはなりません。

営業時間短縮にも関わらず
夜な夜なフラフラ飲みに出ては
飲み足りなく帰宅して再び一人で飲み直す
キッチンドランカーのような生活。

お酒に合うおつまみを作りながら
主婦ブログで情報を得て
狭いキッチンで立ったまま赤ワインを飲む
独りおうち立ち飲み屋スタイルです。

カッコイイと孤独の見事な融合なんです。
オシャレ~

いや、もっと家に居なければ。

そう考え出してた頃
私をこの世界に巻き込んだ方が
復帰したという。

その話を聞き
コンビニへ走りました。

3000円分のNINTENDOカードを握りしめ
楽天Edyや何とか払いを試みた。
…が利用できないとの返答。

私もそこそこの大人だから
「じゃあいらないです」なんて言えず
渋々現金で払いました。



主婦ブログで
シンデレラフィットや男前アイテムなど
流行り言葉が存在する事を知り
主婦は日々プチストレスを感じながら
生活してる事を知った新しい私。
そう、新生私。

戦い方を忘れてしまった(独り)主婦。
だけど常闇の4なら全滅せずに
全部回れるスキルはまだ残っているようです。

ブログで覚えた言葉を
有効活用できるか微妙ですが
ブチブチ切れまくる回線で
モンスターの返り血に喜びを感じるよう
とりあえず3ヶ月ほどは
やっていこうと思います。

ノーストレスのわずわずでした。

(モチベーションなかなか上がらないから
オフ会開催してよ(結局飲み))
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる