目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

まあやんやん

[まあやんやん]

キャラID
: TJ761-592
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まあやんやんの冒険日誌

2019-02-20 01:35:15.0 テーマ:おしゃれ活動

初めての課金アイテム



Webマネーキャンペーンにつき
5000円のクリスタ専用Webマネーを購入!

DQXショップで4000円以上お買い物で
さらにアイテム、抽選に応募ができるので
思い切って買っちゃいました!

しかし!
4000円ちょうどで買ってやるぜ!と意気込んだら
1つだけ失敗しちゃいました。。。w




その前に失敗じゃないやつを(^^)





忍び装束セット1800円 アンルシア・マジカルギフト700円


ついてくんが写ってたw

忍びセットはマイコーデ登録しました。

アンルシアのおしゃれ装備はブレイブギフトと悩んだけど
某美少女戦士っぽい方を選んじゃいました^^
世代なもんでw





ドルブレイドプリズム 1300円


なかなかいいね^^
いつかは二人乗りのプリズムも欲しいなぁ♪





そして最後に失敗した買い物。。。

すでに覚えてたチアダンス200円です(TT)


やった!!!4000円ちょうど!!
って一人でドヤ顔からの激凹みw
取引できないのでサブキャラに送ることもできず^^;

しぐさ使わなすぎて覚えてるしぐさを
把握してなかったのが失敗のもと。

まぁ、高額商品じゃなかったのがせめてもの救い。
いつになるか分からないけど
次に買い物する時は気をつけます^^;



※残り1000円は次の利用券購入にあてます^^v
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる