目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アヴェンジャー

ミコト

[ミコト]

キャラID
: HZ478-156
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミコトの冒険日誌

2015-02-15 13:35:09.0 テーマ:チーム紹介

ぴょんぴょん団、新規メンバーぼしうちぅ♪

ぴょんぴょん団のチームリーダー、ミコトです。
この度は新規メンバー募集を行います。

現メンバー数は31人で、実動は22人ですヽ( ´¬`)ノ
メンバーのサブキャラもチームにいたりします。
チームレベルは32でまったりとやっています。
特にチームクエストのノルマ等はありません~♪

主に社会人中心で、平日のコアタイムは22時~25時くらいです。
コアタイム時のログイン率は大体8人前後です。
交代制の仕事の方もいますので、深夜や平日昼間に動く人もいたりします。

1週間お試し期間を設けて、仮入団扱いとしています。
1週間後に再度、正式に入団するか決めて貰い、入団試験を受けて貰います。
(試験内容はメンバーと遊ぶ感じです) 活動としては、強ボス・金策・コインボス・ピラミッド・レベル上げ・コロシアム・etc。
要するに何でもやりますよん♪
メンバーが声をかけて、都合が合えば遊びに行く感じです(´◇`)
勿論、自分でやりたいこととかあれば断っても構いません~。

こちらからのお願いとしては、ログイン・ログアウト時は挨拶をしっかり!
挨拶は不要なチームも多々見かけますが、うちはフレンドリィなチームが
基本ですので、基本の挨拶はお願いします。皆仲良く行きましょう!

またチームメンバーでPTを組んで遊ぶのに、
ある程度のキャラの強さは必要だと思っています。
特にHPパッシブは、現状フル必要とは言いませんが、
強コインボスでまともに戦える程度は欲しいところです。
ひとつでも自分のメインと呼べる職業があれば構いませんので宜しくです! 不定期ですがチーム内イベントも行っています。
基本、活動はのんびりで、よく下らないチャットが飛んでいます。

私がアニメゲーム漫画と典型的なヲタですので、気が合う方はどうぞ。
興味を持ちましたら私にフレンド申請後に連絡、
もしくは自宅のスライムチャットに書き込みお願いします(*´∀`)
伝言板に書いてくれても構いません、宜しくです♪

アジトの所在地が、ジュレットのジャングル9076(グレイナル)丁目1番地です。
こちらのスラチャでもOKですので、興味を持ったら一度は来てネ~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚ 新人さん、待ってるよーd(゚∀゚*)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる