目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アヴェンジャー

ミコト

[ミコト]

キャラID
: HZ478-156
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミコトの冒険日誌

2015-02-21 00:30:46.0 テーマ:その他

バトン。タイトル見て戻るなら今でしょ!

可愛いチームメンバーが「やれコラァ!」というならば、やらざるを得ない。。
バトンらしいです。
バトンなんて、学生時代にmixiとかでやったきりだね~
最初の人は回して満足だから、合理的とは言わないよね。
自己満足で無責任な?
発想は買うけど、現代の日本社会において面倒くさがりのゆとりが多いこの時代に流行るのだろうか。
まぁ、いい機会だし、たまには真面目にかいてみよーっと。


☆キャラの名前の由来
自分にとって大切なものは何か、時間と音楽と命かな?
これをゴロ合わせで何かHNを作ろう。
「時ノ音みこと」がいいな、中二っぽいし。これでいこーっと。

(中学2年生の私より)

以来、同人活動でも同じ名前使ってます。
後に「うたわれるもの」っていうリーフのゲームが出て、
登場人物で「3510号」っていうキャラクターがいたんだよね。
それを主人公が「ミコト」って名前を付けたんだよ。
それをパクって、3510って名乗るようになったかな?
 

☆種族と人間の姿
エルフ♀と人間大♀

知る人ぞ知る、新宿の僧侶です(ぉ
発売前はエルフは回復専門みたいな、種族によってパラメータが変わるって
情報が流れたんだよねー。
DQ9で僧侶で名が売れたから、DQ10でもやるしかないって思って。
だからエルフ。
人間はギャップで大きくしたかったから、一番大きいサイズにしてあるよ。
ドレスアップがコスプレだから、それに合わせて種族を変えたり変えなかったり。。


☆キャラはメイン?サブ?
メインです。2垢だけど、あまりやってない。
昔みたいに時間が取れないから、そんなに廃では無いと思う。

実家に戻って仕事が忙しくてねー。
もう、廃人ゲーマーは卒業しましたのよー(ぉ
学生時代が懐かc


☆住宅は?
どこだっけ…覚えてない。
もともと3510丁目に住んでたんだけどねー。

グレン住宅街の草原地区の3510丁目にキングスライムハウスあるよ。
知ってた?

バザー統一されるから、トゥーンの3510丁目が欲しいなぁ。


☆誘われた時、使える職は?
今は旅芸人以外全部かな?
それなりに全部の装備は揃えてあるつもりです。

何でもできると思うけど、杖系だけは余りやりたくない。
だって、面白くないもの。。


☆これは無理という職は?
上記。


☆職人は?
今はアストルティア亡き友の為に調理。
彼女のコックになるっていう夢を、代わりに追ってるんだよね。
本人、そんなこと忘れちゃってるけどサ…。

今は何のオンラインゲームやってるんだろうねぇ…?


☆誘われると嬉しいこと
どうしてもチームリーダーだから、私から積極的に行くんだけど、
私がいないところでも和気藹々しているのが一番嬉しいかな。

オンラインゲームはチャットが命だと思ってる。
何でも誘ってくれたら嬉しいです。


☆一言
本当に結構、真面目に書いたつもり。。。
少し素になってるかもしれないwwwwww


☆バトンまわす人
まぁ、私の性格なら多分わかると思うけど。アンカーで。
長文失礼。ここまで読んでくれて、お疲れ様。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる