目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アヴェンジャー

ミコト

[ミコト]

キャラID
: HZ478-156
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミコトの冒険日誌

2015-03-09 10:54:54.0 テーマ:コロシアム

コロバトヌ。タイトルを見て戻るなr(rya

という事で(どういう事で?
コロシアムバトンです。

さぁ、そこのあなた!
帰るなら今のうちですよーっと。


~コロシアムバトン~
コロシアムに関するバトンです。
そのつもりで答えてくださいね!

Q1.使っている職は何ですか?
    主にバト、時々僧侶・SS・武

Q2.コロシアム歴とランクを教えてください
   グランプリの時、最初だけ頑張ってる。
   仕事やらで結局、結果は残せませんのゴミれす。

Q3.コロシアムを始めたきっかけは?
     元々好戦的。ただ、ハマると抜けれないのでグランプリ以外は封印。

Q4.これが得意技!ってものはありますか?
   得になし?

Q5.味方にいたら嬉しい職は?(理由も)
   フル耐性片手戦士。鉄壁にあこがれるぅぅ。  
   あとパサーくれる弓魔戦かなー?

Q6.相手にいたら嫌な職は?(理由も)
   弓魔戦。もう相性上どうしようもない。
   バトの天敵。

Q7.これが強い!とおもうPT構成・立ち回りを教えてください
(特に自分が入ってる構成で)
  ①バト戦士魔戦武闘
    ②バト戦士SS賢者
    ③バト武闘賢者僧侶

  ①はオーソドックスなので説明不要かな?
  ②はSSが壁、賢者が成り行き。
  ③は僧侶が壁。
  バト入れた構成はこんなところ。。

Q8.好きなスキル・呪文トップ3を挙げてください
  弓聖の守り星、百花繚乱、達人の呼吸

Q9.うまくいかなくて負けた!イライラしますか?そんな時どうしてます?
    そりゃあね、イライラもするヨ。
  チームリーダーともあろう者が、めっちゃチムチャ汚してますw
  みんなほんとごめんw

Q10.コロシアムしてる時、なにか飲んだり食べたりしてます?
    特になし。

Q11.コマンド選びの時、ボタンを押す強さはどれぐらい?
   いや、別にふつうじゃない?

Q12.この人上手だなぁと思った人・場面があれば教えてください
    ブメレン。勿論、SSとか僧侶の壁付きだけど。
   手袋とデュアルで沢山の状態異常を持ちこんだ時。
   完敗だった。組み合わせもあるけどロマンがあるよね。
   猛毒と魅了と混乱同時は防げない…。
   700ポイント近くで負けたおw

Q13.このバトンを回してくれた人について何か一言!
   私のリアル妹と同じ名前の子。
   言動が可愛いんだけど、ある日を境にコロシアムいりびたり。
   おかしいなー、どこで間違えたんだろう…w

*お疲れ様でした。最後の質問です。

Q14.好きな柱はどれですか?
   拘るものコレって?w
   相手のタゲ見失えればどれでも良し。


*ありがとうございました。
最後に
「ひと言感想など」
「読んでる人に聞きたいコロシアムのこと!」
「バトンを次に書いてもらいたい人」があればどうぞ!

前の日誌でも書いたけど、コロシアムって結構毛嫌いする人多いのよね?
特に女性では苦手な人が多いと思う。
(うちのチムメンは例外が多いw)

でも、ゲームの中のコンテンツのひとつだし、
少しはやってみて楽しみを見つけれればと心から思う。

運営に意見が出てる観戦っていうシステムがあれば変わるかな?
オリンピックだって、普段スポーツに興味ない人でもTV見るよね?

なにかしらきっかけで、触れれる機会があればなぁと。。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる