目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アヴェンジャー

ミコト

[ミコト]

キャラID
: HZ478-156
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミコトの冒険日誌

2015-11-13 00:00:20.0 2015-11-13 00:00:47.0テーマ:イベント

モンバトっ!

こんばんは。モンバトやってますか?

仲間モンスターを自分で操作し、同じように操作したプレイヤーと
PTを組んで闘う今回のイベント。

とても楽しいです~♪


今までもリーダーの操作はできましたが、モンスターだけをプレイヤー同士で操作してCPUと戦うのもオツですね。
私はキラーマシンをメインで今回遊んできました。

キラーマシン系には思い入れがあるんです(/・ω・)/



初めてプレイしたドラクエが6なのですが、ストーリー後半で海底に
潜れるようになります。
神官の格好をしたNPCがとある城アイコンのダンジョンにいるのですが、
話しかけると戦闘になります!

プレイした事ある人ならわかると思います。
そう、キラーマジンガです!!

宝箱を守っているんですが、知識0でここへ訪れると9割全滅しますw
その時、無残に殺されたPTを見て

「や、やばい…キラーマジンガかっこいい…」

と一目惚れしました(*´▽`*)

以来、キラーマシン系はみんな好きですw

DQ5の魔界へ初めて行った時の強敵キラーマシン!
(+ホークブリザードのザラキ)
DQ7のゼボットの件で泣かせるストーリーのからくり兵のエリー!
DQMJの神殿を守る3枠モンスター、行動はやい+連続持ちで脅威のサージタウス!
DQ9のレベルが低い時に地図を広げて死闘を繰り広げたSキラーマシン!


みんなみんな大好きです。
DQ10でもキラークリムゾンというモンパレから強敵が出演してきてくれました!


今回のイベントでは本当は、好きなだけで使ってたので
スペシャルバトルとかキツイのはわかってました。
普通に他のモンスターも育てているので、ドラゴンキッズやホイミスライムを出せばいいのですが、そこは拘りを…w

バッジはHPと守備と重さを底上げして、相撲役として何とかやりくり。
今回のイベントで全部の装備品をキラーマシンで無事に集めれました~♪ まだ、モンバトに行ってない人も遊んでみるといいかもです。
結構楽しくてハマりますw

ありがとう、Myキラーマシン!

中長期計画ではいずれ、コロシアムのようにプレイヤー同士で
モンバトが行われるとの事。

コロシアム好きでもある私には、それも実装が楽しみですねぇ~(∩´∀`)∩
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる