目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アヴェンジャー

ミコト

[ミコト]

キャラID
: HZ478-156
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミコトの冒険日誌

2016-02-18 14:49:58.0 2016-02-18 14:50:20.0テーマ:その他

ある昼下がりの午後

3510「む、今日は2クレか。カップルがやってるな…。」


ゲーセンへと足を運び、いつものように音芸コーナーへ向かう私。
DDRが本日は100円で2クレジット。

元々今日はリフレクかポップンで遊ぶ予定だったので、DDRをプレイする予定は無かった。
あいにく、ちょっと背の高いヒールスニーカーで来てしまっていた…。


3510「あ~、同じようなヒール履いてる。あの彼女さん危ないなぁ…。
   彼氏は注意すべきだろう…って、選曲ポセッションだと!?」


※ポセッションとは…
正式な曲名は「POSSESSION」。ボス曲と言ってもいい難易度高めの楽曲。
後半の高速三連符同時押しは、バーを使わないとほぼ不可能。
詳しくはWEBで!


私もクリアできない課題の曲を黙々と踊る2人。

ま…まじかよ…あのヒールであのバランス…パねぇっス…!

通りすがりの彼女「やったー!やっとクリアできた!」
通りすがりの彼氏「ああ、頑張ったかいがあったな。」

く…くやしい。わ、私もやってやる。

2人がプレイを終えて、私もそのままDDRをプレイした。




……お気づきであろうか。

ヒールと言う事を。

……ご存じだろうか。

私はDDRはそんなにうまくないということを。

……覚えているだろうか。

一度、ヒールで足をグキッとやってしまった過ちを。


―――数分後。

3510「ぐわああああああああああああああああ!!」
(注記:ダイの大冒険のクロコダインさんではありません)




















THE 捻挫。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる