目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アヴェンジャー

ミコト

[ミコト]

キャラID
: HZ478-156
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミコトの冒険日誌

2017-11-15 18:42:38.0 テーマ:その他

悲報

【悲報】コミケ落ちました…!

とは言っても受かったところでサークルメンバーの絵師がまだ完全復帰を
していないので、新刊は絶望的だったのですけどね。。

月刊誌の連載もパーになってしまったし、身のフリを考えようかなと思います。
ここらで廃業かなと…。8年くらい活動してましたね結局。

そう考えてたら、ふと買いにきてくれたお客さんで、印象深い台詞を思い出しました。


「WEB小説やってないんですか?あったら凄く読みたいです」




WEB小説ねぇ……うーん。それはそれで何か違うんだよね。




同人ってさ、同人じゃん?

「好き」を他人に表現する場所であって、書きたい時に書く。
私の場合はそれがオリジナルより二次創作が強いだけ。


最近ドラクエでよくコスプレドレスアップとか、写真とか撮ってるけど
その時その時の思いつきなだけなんですよね。

やりたいことやってるだけ。それが同人なんじゃないかなぁ~?って思う。


ま、もしもやるとしたら元チームメンバーと同じようにDQ10のノンフィクション漫画もいいかなぁ(゚Д゚)



今回は締め切りに追われる事が無いので気楽です。
来週はUPも来るし、暫く一人身ですね。


そして、もういっこドラクエに関する悲報。

【悲報】ドラゴンクエストX 5周年記念ピンズセット受かってたけど…

いや、だってさ?三次抽選って何よ?
ニ次とかそもそもいつ行われたわけ・・・?

暫くメール見て無かったので、たまにはとログインしてみたら
三次抽選とやらに受かってました。


ええ、勿論のこと受付期間終了してましたよ!?


ぐぬぬぬぬぬぬ・・・・





(´・ω・`)悲しい
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる