目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アヴェンジャー

ミコト

[ミコト]

キャラID
: HZ478-156
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミコトの冒険日誌

2018-02-21 23:48:19.0 テーマ:その他

4.1開始・・・しかし私の近況は・・・

るくぷ「最近流行りのダブステについてどう思う?」
ミコト「だいたいうるさい」

るくぷ「ボルテって良い曲ある?」
ミコト「難しい曲はだいたいうるさい」

るくぷ「DTMって当たり外れ多くない?これはやって欲しくないみたいな」
ミコト「だいたいうるさい」

るくぷ「HADESはどう?」
ミコト「だいたいう・・・神!」

いや、ダブステ苦手なんですよホント。
嫌いじゃないんだけど、好きでもない?好きなフレーズのところだけたまにある?
その辺りは個人の感情なので難しいと思います。

静かな、暗い感じのイメージで、BPM150前後くらいのトランスが聴きたい……!



長い前置きでした、今日も元気に吐血…3510ですヽ( ´¬`)ノ


現在は音芸と狩人とDQ10と三者を取れない状況です。。
平気で十何連勤もある中で、中々時間を取るのがキツイ。

特に狩人は仕事関係でも行く事が多いので、ホント外せない状況ですね~。
現在HR61です。歴戦古龍は一応いける感じ。
もし一緒に遊びましょうっていう人いましたら、「DQ10連合軍」なるサークルを作りましたので
ご参加宜しくお願いします(ひどい名前


音芸は自宅のログハウスを改造中。弐寺とボルテの立ち環境を制作中。
モニターに13万かかりましたよ…一応4K対応orz
KONAMIの新人が最近は目覚ましい。
まぁ、新人って言っても、その道を長年やってきた人達をスカウトしているだけみたいですけどね。

HARDCORE TANO*C に一回行ってみたい!

最近熱いのはlapixにSYUNNにUSAO。


さてさて、肝心のDQ10ですが大分イン率が減っています(´;ω;`)
目的が無いから?他で忙しいから?
特にコレといった理由は無いのですが、やはりチームやフレンドという存在は大きいのかなと思いました。

私的理由でチームを離れ、2アカでやっていましたがPTプレイができないとつまらないみたい。。
現在フレンドさんに誘われて(2回目)、そのフレンドさんのチームに在籍していますが
結局効率重視の短時間プレイになっちゃっていますね(汗
(受け入れてくれているチームの皆さんに申し訳無いです)

とりあえずGPが来れば、またやる気が出るんでしょうけど。
まぁ、ゲーム内で見かけたら気軽にPT誘って下さいナ~ヽ(´∀`)ノ.+゚
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる