目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アヴェンジャー

ミコト

[ミコト]

キャラID
: HZ478-156
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミコトの冒険日誌

2018-12-29 09:07:54.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレスアップの歴史 【季節編】

皆さん、元気ですか?
ええ、ええ。私は元気に吐血です(ぉ

今回は本年中に作成した季節モノのドレスアップの紹介です。

前回マイコーデ紹介から1年半以上経過している…。
コスプレばかりで、オリジナルは最近作ってませんでしたね(/・ω・)/

チームのイベントで季節感のあるドレスアップで参加が
基本になっていたので作っていたもの達です~♪
【NO.1 なつスタイル】

リアル妹にファンタジーしてないってダメ出しされたヤツw
一般服のイメージの限界。
ルビーのドレス上みたいに、肩を出した服がもっと欲しい!!
ギャルいブレスはネイルカラーできるので重宝されるよね~(*´▽`*)

頭:リリーコサージュ
身体上:ルビーのドレス上
身体下:ホイミントドレス下
ウデ:ギャルいブレス
脚:ローラ姫のくつ 【NO.2 あきスタイル】

チームのイベントで、当時の最新防具を必ず含めなければいけない
というお題付きのドレスアップ。
身体上で機工博士を入れてみました!
落ち葉とかの秋らしさをイメージ\( 'ω')/

頭:妖精の花冠
身体上:機工博士のコート上
身体下:ロリータドレス下
ウデ:カテドラルグローブ
脚:雪国のシューズ 【NO.2 ふゆスタイル】

これはクリスマスのイメージカラーです。
クリスマス関係の装備は、イベント含むいくつか公式から出ていますが
あえて、ソレらを一切使わずにクリスマスっぽさを出しました!

サンタ帽子使ったら、どんな格好でもクリスマスっぽくなっちゃうから…w
それは面白くないって、無駄なこだわりです( ´_ゝ`)

おかげで、頭はかなり悩みましたけどね(;'∀')


頭:ジェスターキャップ
身体上:音楽隊の制服上
身体下:パピヨンドレス下
脚:スイートヒール





今回は夏・秋・冬でした。
え?春が無いって?

………( ^ω^)・・・

オホン!さぁ、本日から冬の戦争です!
3日間頑張りましょう!!


私は毎度ながら最終日の31日のみ参加です~
30日にうちのサークルメンバーが個人で出してるかもです。
ではでは、会場でお会いましょう✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる