目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アヴェンジャー

ミコト

[ミコト]

キャラID
: HZ478-156
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミコトの冒険日誌

2019-06-09 01:31:49.0 テーマ:おしゃれ活動

プレイアデスと鮮血帝

今まで全く知らなかったんですが
冒険日誌ってキーワード検索できるんですね…(;'∀')

オーバーロードに関わる人の日誌には「いいね」無双してますw
足跡ペタペタ失礼w


さて、既に第2回との声を頂いて嬉しい限りですが
やれて7月かなぁと思ってます。
その前にやりたい撮影会がありますので……。

土曜日にチムイベもよくあるので、一番ベストな土曜夜の空きが
ちょっと遠くなりそうです。
それで7月くらいが目途かなーと。

今度のテーマは「ゲヘナの炎」を考えてます。
単純にプレアデスと写真撮れなかったから、私が撮りたいだけなんですけどね(ぉ 「あら? ユリお姉様、どうかされたのですか?」

2回目に揃えて新作です。
プレイアデスのリーダー、末妹の『オーレオール・オメガ』。
伏線は原作で何回も張っていますが、ほぼ登場していないという。
ナザリックで唯一、種族が人間のNPC。

アニメでは名前だけしか出ていません。
原作7巻でうっすらと出ているのですが、巫女服で黒髪ロングで顔が見えないという
謎のままのお姿ですw

有志なのかな?ネットで調べて出てくる画像では、頭の右側に桜のコサージュ。
そして目の部分は包帯を巻いています。それを元に作って見ました。
桜花聖域の領域守護者だから桜なのでしょうか。 「バハルス帝国皇帝 ジルクニフ・ルーン・ファーロード・エル=ニクスである」

はい、これ自信作です(ドヤァ
プレイベの時に「ジルクニフいないの?」というお声が…。

これはもう、コスプレ魂に火が付きまして…!
前からソポスの身体上って、ジルクニフに似てるなと思い考えてみました。 寝るのしぐさが2期最後のジルクニフそのものになってますw

この髪型だと、頭装備がどれもこれも髪の毛に隠れちゃうので
彼の頭のアクセサリー?を表現するのが難しかったです…。



他にもボツになったコキュートス、たっち・みー、イビルアイがあります。
が、現状ドラクエの装備での表現はちょっときついので
人様に見せれるレベルではありません。
新装備で似てるのが出ないかなぁと心待ちしたり…w
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる