目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アヴェンジャー

ミコト

[ミコト]

キャラID
: HZ478-156
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミコトの冒険日誌

2019-07-04 13:16:24.0 2019-07-04 19:21:59.0テーマ:写真活動

夜は眠れるかい?

最近、身体の調子悪いです。
眠い…とにかく眠すぎる。

もう歳かなw


夜更かしは身体によくありませんので、皆も体調は気を付けてね!
特に梅雨の時期で、湿度が高くてじめじめした暑さが続きます。
熱中症にもなりかねないので、水分補給は忘れずに。 これは夜中、キプフェルさんの撮影会のお手伝いをした時の写真。
確か深夜1:30くらいまで、きゃっきゃしてた覚えがあります。

え?冒頭の話は何だったんだって?

いや、まぁその……あっはっは!(ごまかした


この日は、元々「花畑で戦闘ができる場所ってない?」という質問から
フレンド伝いに色んなフィールドを探し回ってたと思います。

彼女はとあるコスプレをしています!
何かわかるかなー?

戦闘中に自撮りをするのは、かなり難易度が高いです。
例えば特技とかだとすると、結構キツイですね。

私も先日、イビルアイのビッグバンを何度も撮っていましたが
1時間以上撮影していましたw

結局、難しいということで断念。
それから、どういう経緯で「握手みたいな写真」を撮る事になったかは覚えてませんw

『今夜RUN AWAY RUN AWAY
 嘘みたいだ
 誰かこの手掴んでくれよ』

した訳です…(^^♪ 更には、角度とかうまく調整できれば2人の手の形で
ハートとか作れるんじゃない?という話になり…。

・・・…まぁそうやって夜更かしに繋がるのです。


次の日の仕事はもうほんと怠かったですよ。


でもねでもね、思い出はプライスレスだよね(*´▽`*)

いつか彼女の完成された?撮影の写真を見てみたいものです。
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる