目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アヴェンジャー

ミコト

[ミコト]

キャラID
: HZ478-156
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミコトの冒険日誌

2019-07-06 00:27:04.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

「おひさま白猫団」を観覧 その2

先月、「おひさま白猫団」のプレイベを観覧したお話し。

フレンドのミュライナさんが新しい曲目で行いました。
いつもはボカロメインなのですが、今回はアニソンです!

嬉しい事に、私の第1回のオバロプレイベの為に
当時、彼女は「シャルティア」のコスプレをしてくれました。
そのコスプレ衣装を活かして、自分のプレイベに繋げたのです。

オバロコスプレの普及いいね♪もっとコスプレして!(ぉ



さて、話しが脱線しましたが( ^ω^)

今回の曲目は

転スラの「Nameless Story」
鬼滅の「紅蓮華」
オバロの「GO CRY GO」

以上3曲でした(((o(*゚▽゚*)o))) 転スラで凄かったのは、ちょうどイベントで手に入ったしぐさ「スライム」です。
(写真は撮れませんでしたが…w)

リムルのコスプレもかわいらしくて良かったです。
しぐさは色々遊べると思いましたが、まさかココで出てくるとは思いもしませんでした!

セットもレグのぬいぐるみをヴェルドラに例えてて、良い雰囲気です♪ 鬼滅の刃では、セットの表現が一番凄かったです!
後から彼女の日誌で知ったんですが、クラゲの家具で表現していた模様。
発想の勝利ですね…!('∀')

この作品は前期アニメで一番面白いと思います。
2クールやるので、続きも楽しみです\( 'ω')/(急にステマか…?w
最後はオバロ!
このセットもイメージの勝利です。
もう、最初見た時に「このセットどうやってるの!?」しか思わなかったw

ホネのドラゴンが、アインズ様のアンデットの軍勢を彷彿させます。
曲に合わせてギターのしぐさも凄くマッチしていて良かったです~ 楽しいひと時を有難う御座いました!
沢山、練習したんでしょうね~。もはや、完全にファンのひとりです。
また機会があれば観に行きたいです(∩´∀`)∩
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる