目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アヴェンジャー

ミコト

[ミコト]

キャラID
: HZ478-156
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミコトの冒険日誌

2019-07-11 17:15:05.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

「小さな歌の発表会」を観覧

フレのミュライナさんの師匠である『うたかた』のお二人。
何でも、彼女たちのチャットソングなるものを見て感動し
ミュライナさんも同じ道へ行ったとの事。

それはもう観るしかないないでしょ!

という事で、観覧してきた感想です。


先月行われたのですが、丁度そのプレイベを始めて2周年だったそうです。


曲目は「花の涙」と「光る言の葉の色」の2曲でした(*´▽`*)
サポート仲間をお互いに借りて、コスプレをしていました。

すっごい似てるwハイクオリティ!

何が凄いかって、一番驚いたのは2人で行っていることです。
寸分違わず、チャットを繰り出して、歌に合わせてしぐさを行う際は
本当に目を奪われました(/・ω・)/

同期は取れてるのでしょうか?

2人の関係を知らないのですが、夫婦とか?

何で、と疑問を思う前に、曲は流れて見入ってしまい
あっという間に1曲終わってしまいました。 鏡音リン&レンの方の曲は、10周年記念の曲です!

これは私も好きでした。

1曲目とは違い、明るい感じで楽しさが伝わってきます。
この曲も2人の息がピッタリで、ただただ驚くばかりでした~♪ いやあ、流石ミュライナさんお勧めだけの事はありました。

これからもお2人には頑張って欲しいものですね(*´▽`*)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる