目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アヴェンジャー

ミコト

[ミコト]

キャラID
: HZ478-156
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミコトの冒険日誌

2021-07-04 10:59:12.0 テーマ:その他

死ぬんじゃねぇぞお互いにな~

こんにちは。
生きてます、ミコトです。

月曜辺りから、喉の調子が悪く風邪みたいになっていました。
痰がからむ、左耳が完全に埋まっているような状態で
あまり体調が良くありませんでした。

昨日土曜日は、前々から予約していた大腸内視鏡検査があり
全身麻酔で、頭フラフラでした。
それでなくても、風邪っぽかったのに待合室が冷房ガンガンで凄く寒い。

手術着?みたいな薄手の服にはかなり応えました。。
着替えてからの待ち時間が2時間ほどあり、本当にキツかった…。

案の定、夜は咳がとまらず死んでましたとさ…。 ・チームでのガタラ防衛軍討伐
・ルームでのバラシュナ練習会

どちらも参加を見送りました。

元々ノートパソコンのスペックで行くのは周りに迷惑をかけると思い
行く気は無かったんですがね。ごめんなさい。

経過観察で、月曜にも病院に行かなければです。
いやあ、来週は色々地獄だ。


そもそも手術着?みたいなのに着替えてから、長い待ち時間があったのは
例の大雨のせいで新幹線が止まっていて、担当医が来れなかった為。


ええ、ええ。負は連鎖しますとも。


昨日の某場所の川の氾濫で、後輩が救助されました。
事務所は浸水し、車2台も半分以上浸かってしまいダメになりました。

仕事道具のパソコンや、各種電化製品、書類もろもろ死亡です。


体調不良のここにきて、泣きっ面にハチですねぇ。あっはっは。笑うしかない。
色々後処理に追われそうです。


心配して下さったフレさんありがとう。
安静にしながら現実逃避の為、アニプレライブを見ながらドラクエをやります。
流石に寝すぎて身体中が痛い。
私は強い子なのでね。あっはっは。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる