目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アヴェンジャー

ミコト

[ミコト]

キャラID
: HZ478-156
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミコトのプレイヤーイベント

2022-08-09 20:50:02.0 2022-08-11 12:39:19.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
『HUNTER×HUNTER』座談会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-08-16 21:30:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-08-16 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • オルフェア住宅村
    フラワーガーデン地区
    3468丁目-5番地
参加条件
  • あり
  • 冒険日誌を筆頭に、Twitter、ブログ、他SNSに掲載されても問題ない方
    常識の範囲で、最低限のマナーの守れる方
イベントの内容
こんばんは、ミコト&パステルくんと申します(∩´∀`)∩

昨今、Twitterを始めた『HUNTER×HUNTER』の作者「冨樫義博」先生。
アップされる原稿に、ドキドキしませんか?

いつ連載が再開されるかとても待ち遠しいです!!


前回連載から、かなりの期間が空いてしまったので

「ハンターは大好きだけど、ちょっと内容忘れちゃった…」
「キャラが多くて、コイツ誰だっけ??」

という人も少なからずいるかと思います。

なので、アストルティアに住むハンター好きの皆さんで
座談会を行いたいと思います!!


●詳細
会場には椅子が円状に設置してありますので、お好きな席へお座りください。
「幽遊白書」のとある芸術家の家がモチーフとなっております。

見学者は、円状では無い後部席にお座り下さい。



Q:ジャンプ掲載のみで、まだコミックスに収録されていない話もしますか?
A:そのつもりです。コミックス派の方は参加はお控え下さい。


Q:ブリオンって何?
A:古代遺跡を守る謎の球体です。


Q:恋人か母親かどちらかしか助けられない。どちらを助ける?
A:・・・・・・・・・・。


Q:富樫仕事しろ!(わざと苗字の漢字を間違えている)
A:NGワードです!! 知識のある限り、主催の私もできる限りの質問にお答えしますが
どうしても忘れている場合等がありますので、そこはご了承下さいませ。

のんびり楽しく雑談できればと思います(/・ω・)/


参加するにあたってコスプレや各キャラの台詞定型文は、『冨樫義博』作品であれば大歓迎です♪


お暇があれば遊びに来て下さい!


『プレイベに来てくれたら感謝するぜ。お前と出会えるこれまでの全てに!!!』
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる