目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2021-12-30 19:09:08.0 2021-12-30 20:38:25.0テーマ:おしゃれ活動

The Ninth 【今年も(は)大変お世話になりました\(*ˊᗜˋ*)/】


こたつでアイスは正義!
本日無事仕事納め出来たともえです( 厂˙ω˙ )厂
どこまでも続くお客様の列にメギの討伐配りの方々の気持ちが垣間見えた気がします(笑)
また元旦からがんばるどー!


今年最後のドレスアップと共に私が日誌を書き続けるのは?
なんかも書かせて頂ければこれ幸いです(実際には晴れ着のドレスアップが今年最後だけどまぁそれはそれ!)

ラストドレアはクリスマスドレアの時に痛恨のミスで買い間違えたトナカイグローブ!フレンドのリァさんに買い間違えを無駄にしない素敵な提案をいただきましたのでそこから作らせていただきました〜(●︎´▽︎`●︎)リァさんっありがとう!!

ごんちゃん、マタギドレアにならなかったわぁ(*ノωノ) イヤン


今回は無課金装備をふんだんにとりこみました♪




今年はね、沢山着替えて沢山日誌を書かせていただきましたm(*_ _)m

長年のフレの皆様には「( ˙꒳​˙  )ファまたぁ」な事も沢山あったことでしょう
最近フレになった皆様、ごめんなさい結構日誌でお騒がせいたします(爆)


ドレスアップが大好きなのは前提として、ともえさんプレイしてるハードがSwitchでほぼテーブルモード(パッドのみ)プレイなんですね
あ、昼間はリビングで大画面でプレイしてる事もあります(*^^*)

パッド操作ってSwitchでプレイしてる人はわかるのですが、チャット開くとプレイ画面がね(笑)見えなくなるんですよ(爆)
もちろん設定で半透明にしてますが、それでもどうしても「立ち止まって」チャットせざるを得ない場面もたくさん(笑)

戦闘時はなるべく定型作ってやり過ごしますが皆さんと会話する時とっても時間かかるので言葉足らずな事が多いです( ´・ω・`)
そんな時これ!日誌ですよ!←は?

私の人となりを知っていただくための日誌でもあります
↑↑↑
日誌も大丈夫?この人?みたいなテンションあるじゃないとかはまぁ「いきおいだいじに」の精神で書いてるのでまぁご愛嬌♡

ともえさん普段は話さないけどこういう人なんだって、中々絡めない人にも知っていただきたくてしたためております(*ˊᗜˋ)


ゆーえーにー!来年もまたチリンチリンドラキー通知鳴らしちゃうと思いますがどうぞ生暖かい目でみてやってくださいっ♪

いつも畑のお世話手伝ってくださる方
守護者などお誘いくださる方
突然の誘いに快くついてきてくださる方
ふいにどこちゃでおしゃべりしてくださる方
お世話になってるルムメンの方々
お世話になってるチムメンの方々
フレンドの皆様方
そして、通りすがりでも日誌に目を止めてくださった方々
沢山の皆様にお世話になった1年でした、奇跡のポンコツともえと接点を持っていただきありがとうございました♡


みなさま、今年1年大変お疲れ様でした。
こんなご時世ですが来年も良き1年でありますように。



じゃ、また数日後!新年日誌にて\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ヒュンヒュン✧︎
(すぐじゃん)



いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる