目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2022-01-02 14:30:03.0 2022-01-02 18:00:57.0テーマ:おしゃれ活動

新年のお慶びを申し上げます


ॱ॰*❅HAPPY NEW YEAR❅*॰ॱ

明けました!明けましたね!元旦からお仕事してたのでちょいちょい普段の平日感が抜けないともえです( 厂˙ω˙ )厂
お餅も食べてないっっ!


絶対元旦忙しいからと前もってご挨拶用の写真を取りに走り回った大晦日でした(笑)師走のラストラン!


振袖はルビーとスカイブルーで染めてみたYo☆

スタジオは#ツルのばえばえスタジオ様お借りしました(●︎´▽︎`●︎)
1度行ってみたかったスタジオなのですがすごい!!!(語彙力)
ホントにどこでとってもバエルの!

何気ない庭の生垣とかもライティングされててバエル!
とっても素敵なスタジオでした!また遊びに行きたいぃ!
是非皆様も足を運んでみてくださいなっ♡




もともとサポ専だった私がルムに入りPTを組むきっかけとなったバラシュナ様、おかげで素敵な出会いが沢山ありました☆
そして、あなたの実装後の報酬の「聖守護者のウイング」が欲しい為に今まで敬遠していたドドンやデルメゼにも挑戦するようになりました、これまた素敵なきっかけをありがとうございます。

え?羽根ですか?
ええ、まだ蒼いの32枚です。


あと18枚空から降ってきますように!(-人-)





今年も皆様ゆるっと末永くよろしくお願いします( *´꒳`*)


皆様にとっても充実した1年でありますように


いいね! 60 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる