目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2022-01-28 14:24:55.0 2022-01-28 14:36:38.0テーマ:おしゃれ活動

フライングバレンタイン♡

カメラ機能は良いとして、冒険日誌に載せる時にも明るさ調整とかの加工機能付いたらもっと冒険日誌書く人が増えるんじゃない?そうじゃない?ともえです( 厂˙ω˙ )厂


これからクィーン総選挙で何か装備貰えるかもしれないのにフライングでバレンタインドレアでーす♪
だってもう春っぽいの着たいんだもん(笑)
いやぁ可愛いくできたんじゃない!?!?←自画自賛ェ


こちらのスタジオは「ほっと♪エミリーナ」さんお借りしました♡


こっちの写真とトップどっちにするか悩んだ挙句、ネコに負けました(ΦωΦ)ニャー!

フィルターをインスタントにするとパステルカラーが引き立ちますなぁ♪
他にも素敵なブースが沢山ありました(●︎´▽︎`●︎)
ありがとうございました♪



頭☆スイートななんとか?(うすざくら)
上☆セピアン(うすざくら×ミント)
下☆星夜のドレス(うすざくら×ミント)
腕☆うさぐるみグローブ(ピュアスノー)
足☆おとぎの靴(ミント)
アクセ☆ハートのシール(レッド)キャンディピアス?(デフォ)
ウイング☆大きなリボン

うすざくら可愛いねぇ♡
そしておわかりいただけるだろうか・・・どうやら私はおとぎの靴が好きらしい。゚(゚ノ∀`゚)゚。
去年から3度目のお目見えです♪


こちらは「ツルのばえばえスタジオ」様にて♡
こちらも沢山ブースがありました♪悩んじゃう(*´艸`*)
ありがとうございました♪


1人でスタジオまわってじっくり写真撮ったりしてるときは大体チャットやルム募集のお返事が遅くなりがちです(´>∀<`)ゝかたじけなす!!

皆様の素敵なバレンタインドレア日誌(もちろん節分もねww)あっぷされるのを楽しみにお待ちしております♡




毎度自撮りばっかのアレな日誌にいいね!コメントありがとうございまーーすヾ(喜*・ω・*)ノうれぴよ!
いいね! 73 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる