目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2022-02-17 17:13:51.0 テーマ:おしゃれ活動

アレのウイング

去年のクリスマスにマイタウンをクリスマス1色にしてしまった結果未だに撤去&再配置が終わらず廃墟と化した街に住んでるともえです( 厂˙ω˙ )厂

やりたい事沢山あるけど時間って限られてるからねっ☆
(寝過ごし部分には触れないでww)

今月に入ってバレンタインイベントで神装備が配布されたりアスコン写真に没頭したりで中々作れませんでしたが!この度!聖守護者のウイングをモチーフにドレスアップしました♪


⚠⚠⚠注意⚠⚠⚠
アスコンとは全く関係ありません!


今回お借りしたのは「#スタジオ白藤」様♪
今回もオープンハウスで探させていただきましたよ♪
オープンハウス告知めっちゃ重宝してます(●︎´▽︎`●︎)






頭☆闘竜の頭巾【ブラッド×ピュアブルー】
        もう絶対使う事は無いなと思って数年前に店売りしちゃったので 
        ショップで買い直し( ゚∀゚):∵グハッ!!
上☆ルビス【しっこく×ブラッド】  
        やっと使う日がきました!
下☆ウィキッド【しっこく×パープル】
        自分では絶対履けないとか思ってたやつ
腕☆ゾーマの爪 
        自分では・・・以下略
足☆セイレーン【しっこく×ブラッド】

アクセ☆なんか和風の顔周りのやつと死神のピアス

死神のピアスはエルフだと位置が目立つので気に入ってます♪


封神演義や三國無双でもお馴染みの?妲己をイメージにしてみたんですが、彼女キツネだったのねΣ( ̄ロ ̄)
ええ、こちら鳥ですどちらかといえば(笑)


後ろからも〜
和風ブースがテイスト違いでいくつかあったので欲張って全部の場所で撮らせていただきました♡

和風好きの方是非遊びに行ってみてくださいっ(●︎´▽︎`●︎)



今回妖艶で怖いイメージにしたくて、える子を金目にしたり口紅赤くしたりしましたがなんか幼女でもチャイナっ娘ぽくて可愛かった(*´艸`*)♡←自画自賛



アスコンは全く違うイメージで自分の家で構図を考えながら家具を配置して試行錯誤しながら応募させていただきましたm(*_ _)m
そのうちメイキング日誌も書きたいと思いますのでよろしければまた読んでやってくださいな(*'-'*)ノ"

いつもいいね!コメントありがとうございます♡♡
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる